大須にて。



 年が明けて栄で買い物をしてきました。その後ごはんを食べに大須のほうへ行ってみることにしました。栄も人が多かったけど大須も多くの人で賑わっていて楽しかったです。





2 件のコメント:

  1. この商店街も華やかで賑わってますね。
    やっぱり商店街は賑わってるとたのしいですよね。
    個人的にはドラえもんTシャツとアルパカ?が気になります。
    何のお店かしら??

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      大須はいつも賑わってますよ。若者もたくさんいます。
      アルパカは南米からの輸入雑貨を扱ってる店だそうです。
      南米の笛のような楽器もおいてありました。
      次また入った時入ってみたいと思います。

      削除