LA MANCHA その2


 ではいよいよ料理の写真です。
まずは自家製のサングリア。

クルスカンポ。スペインのビールです。

ホタテのトマトソース煮。

バスク風イカの墨煮。

スーラ。サングリアの炭酸割り。

ホタテと野菜のうにクリームソースのグラタン。

牛タンのマデラ酒煮込み。

パエリアだけでも数種類あります。

今回は海の幸バレンシア風を頼みました。

おこげも旨いです。スプーンでガリガリ削ります。

 どの料理もすごく美味しかったです。お店の雰囲気もスタッフのサービスもよく、
最後にはシェフも挨拶に来てくれて見送りまでしてくださりました。今年もとてもよい記念日になり満足でした。


2 件のコメント:

  1. わぁ、どれもこれも美味しそう。
    そして写真も料理本のものみたいですね。
    食べてみたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、どれ食べても美味しいので最高でした。
      そして、料理だけではなくスタッフの方々のサービス
      がよいのもこの店の良い所だと思いました。

      削除