LA MANCHA その1


 10回目の結婚記念ということで外でごはんを食べてきました。お店は八事のスペイン料理屋のラ・マンチャです。名古屋に戻ってきて久しぶりに訪れました。まずは店内というかテーブルまわりの写真です。

ビルの2階に店はあります。スペイン国旗もありました。

今回は窓際の席が用意されていました。

カウンター席もあります。


頭上には街灯のようなライトがありました。

窓。

陶器の置物。パエリアのようです。



2 件のコメント:

  1. 結婚記念おめでとうございます!毎年毎年素敵に時間を過ごされてるのは素晴らしいことだと思います。
    お料理の写真楽しみにしてます(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      ありがとうござます。記念ということで毎年外でごはんを食べることにしています。
      料理もスタッフもよい店なので良い記念になりました。

      削除