Camera

 約3年ぶりに、久しぶりに昭和区のイタリアンcameraに行ってきました。あいかわらずお客さんも多く、そして料理も美味しかったです。








2 件のコメント:

  1. yochikaさん、こんばんは^^
    どれも美味しそうな料理ですね、お店の雰囲気もいい感じ♪
    夕食を食べたばかりなのに、お腹がぐーーって鳴りました(笑)

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。ここはどれを選んでも美味しいですし、雰囲気も気取らない感じで、マスターも気さくな方で、いいお店ですよ。ぼくも写真をみてまた食べたくなりました(^^)

      削除