ベトナム屋台料理とコロッケ


 ベトナム屋台料理のサイゴン2に行ってみました。これまでベトナム料理ってそんなに食べた経験がないので楽しみです。
ベトナムの国旗が目印です。

ベトナムの笠が壁に飾ってありました。

店内。2階もあるそうです。

ベトナムのビール。普通に美味しかった。

ベトナム風カレー。

牛肉のフォー。

外から。外にもテーブルがあります。

 円頓寺商店街の中の肉屋でコロッケも食べてみました。


 


  揚げたては美味しいです。

4 件のコメント:

  1. わたしもあまりベトナム料理って食べたことないですが美味しそうですね。
    フォーは食べてみたいです。ベトナムのビールはどうでしたか?
    そしてコロッケ、やはり揚げたては間違いないですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ベトナム料理はいろいろあるようで奥が深そうでしたね。ビールは癖もなく飲みやすく美味しかったですよ。そして、肉屋の揚げたてコロッケは間違いない美味さですね。

      削除
  2. お店、にぎわっていましたね^^食べたことないから^^;どんな感じでしたか?
    円頓寺商店街は何度か行ったことがありますが、人が戻ってきましたね。いいお店がたくさんしっかり残っていますよね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。ベトナム料理はパクチーが上にたいてい載ってるんですが苦手な人も多いようです。ぼくは平気なので普通に載せてもらいました。円頓寺商店街は古めかしい商店街ですが面白い店もあり大須とはまた少し違った趣がありますね。

      削除