キッチン柏屋




 半田市にあるキッチン柏屋へ行ってきました。ここは、約3年前に名古屋から金沢へ転勤する直前に発見した店です。今回久々に行ってみました。

店内の様子。

窓際には青いきれいな瓶が並んでいました。

黒板のメニュー。真ん中のキヘイタイってなんだろう??

Aランチを注文。これで¥600です。

今日は、コロカツ、エビフライ、ナスのミンチカツ。どれも美味でした。

緑の看板が目印です。


 久々に行きましたが相変わらず美味しかったです。特にランチはリーズナブルだと思います。どのメニューも美味しそうですしお値打ち価格なので半田に来た時はまた寄りたいと思います。


4 件のコメント:

  1. 街の洋食屋さんという感じでいいですね。これだけで600円は確かにお得です。
    キヘイタイ、次回注文してみてください(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。店はなんか落ち着く雰囲気ですし、値段もお得だし、もちろん味もバッチリなので遠方じゃなきゃ通ってる店の1つです。キヘイタイは後から調べたらカレーのかかったパスタらしいですよ。美味しそうですね(^^)

      削除
  2. yochikaさん、ごぶさたしてました^^;
    転勤されたんですね?
    半田、いいお店がたくさん出来て、行ってみたいところばかりです。
    ナスのメンチカツ、個人的にそれだけを食べに行きたいくらい、ナス好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、お久しぶりです。そうなんです。9月から名古屋勤務になりました。ナスのメンチは初めて食べましたが美味しかったです。ていうかここは何食べてもハズレはない店です。実は昨日も半田で仕事だったので行ってきました^^;

      削除