あじさい



 少し遅くなりましたが大乗寺丘陵公園で紫陽花を撮ってきました。












6 件のコメント:

  1. 写真、しっとりと写っててきれいですね。涼しげでいいです(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. この頃はほんと涼しかったです。今、金沢はめっちゃ暑いですよ(^_^;)

      削除
  2. yochikaさん、こんにちは^^
    あじさい、色とりどりでいいですね!私も日の出前に出かけて、あじさいの名所に行ってきましたよ。
    台風は大丈夫ですか??

    返信削除
    返信
    1. 紫陽花の名所ってどこですか?
      今現在金沢は、雨はさほどですがだんだん風が強まってきています。
      少しワクワクしています(^_^;)

      削除
  3. 私が行ったのは、関市板取21世紀の森公園というところで。
    そこにたどり着くまでの道添いにも。あじさいロードなんですよ♪

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。21世紀の森公園、少しネットで見てみましたが、あじさい祭りとかも開催されてるんですね。あじさいロードも歩いてみたいです♪

      削除