CHEZ COUPLE



 野々市のほうで仕事があったのでランチをCHEZ COUPLEで食べることにしました。ここはオムライスで有名な店ですが、他にパスタやドリアなんかもありどれも皆美味しそうでした。いろいろさんざん迷いましたが平日限定のオムライスのランチにしました。

平日限定ランチはサラダか飲み物がつきます。

サラダです。

ぼくはオムレツライスにしました。たまごはフルフルでした。

別角度から。この日は牛肉とトマトのソースが付いてました。

ナイフを使ってオムレツを割りました。

とろとろの卵とソース、ライスが合わさって言うことなしです。


 ちなみに上司は薄焼き卵で包んだオーソドックスなオムライスを頼んでましたが、それも美味しそうでした。他にもハンバーグが横についてるものやドリアやパスタも種類がいろいろあったのでそれらも食べてみたいと思いました。また訪れたいと思います。

4 件のコメント:

  1. この半熟具合が、たまらないです^^
    食べるときのわくわく感が、食べてない私にも伝わってくるくらい!
    違うメニューも制覇したいですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。ほんとタマゴはたまらないです。写真を見てオムライスがすごくまた食べたくなったので、今からオムライス作ります!

      削除
  2. ふわとろ感が絶妙ですね。チキンライスもソースも美味しそう。
    写真を見てオムライス食べたくなりました(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。やはりプロが作るオムライスはふわとろ感も味もバッチリでした。自宅でこんな風に作れたら最高ですね。

      削除