選ぶ。






どちらか迷って、、、

これになった。

こんな風に使ってます。






4 件のコメント:

  1. 選ぶ奥様、可愛いですね(^^)
    素朴な器、花を引き立てますね☆

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。似たようなというか同じものでどちらにしようか悩んでたので?でした。きっと細かな何かが違うのでしょうが。。。
      この器、小さな花にちょうどよくなかなかいいかんじです。

      削除
  2. いつも素敵な雑貨屋さんに行かれますね!
    自分の生活に合っているもの、そばにおいておきたいものってありますよね。
    じっくり選ぶのって、わかります^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。いつも店を探し見つけるのは妻で僕は運転の役目だけです(^_^;) きっとこれがカメラや車や家電なら似たようなやつで迷うと思いますが、それと同じようなもんですね。

      削除