味の千成亭へ



 ランチで千成亭へ行ってきました。学生の時、この近所に友達が住んでいて時々行ってたのですが今回約15年ぶりの再訪問となりました。

すべてリーズナブルです。

写真を見てさらにどれにするか迷いました。
マッチ。懐かしい感じです。

ご夫婦で仲良く仕事されています。

やはり特別ランチにしてしまいました。

オムレツ、エビフライ、豚肉のうす焼き、サラダ。どれも美味しい。

懐かしい店構え。


 久々に訪れましたが店内の様子、おばちゃんの愛想良さ、そして味も変わっておらずホッとしたというか懐かしい感じがしました。これからもずっと変わらずお店を続けてほしいと思いました。



4 件のコメント:

  1. レトロな感じのお店ですね。メニューもどれも美味しそう。しかも皆安い!
    コスパ高いです。ずっと続いてほしいお店ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ぼくも久々にメニューを見てどれもこんな安いなんて驚きと思いました。マスターもおばちゃんも長生きして店を続けて欲しいです。

      削除
  2. メニュー表を見て、真っ先に特別ランチが気になってしまいました(笑)。
    写真を見て納得!特別に美味しそうで安いですね^^
    近くにあったら、常連さんになってしまいそう。
    久しぶりに行けて、変わらないお店にホッとしましたね!

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。本当に久々でまだ営業しておられたので驚きと嬉しい気持ちになりましたよ。写真じゃわかりにくいですがご飯も多いのですごくCPはいいです。ずっと末永く続いてほしい店です。

      削除