ライトアップされた建物


 月見光路の会場の近くには近代文学館があります。訪れた日もきれいにライトアップされていました。1枚目は金沢城公園の石垣です。








4 件のコメント:

  1. このライトアップもすてきですね。古い建物も味があっていいです。
    最後の3人の人影、かっこいいですね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。レンガ造りのこの建物は昔の学校だったようですよ。
      この3人の影は明治・大正・昭和3代の学生を表した記念像らしいです。何かの
      ヒーローみたいですね(^^)

      削除
  2. yochikaさん、ご無沙汰しています^^;
    れんが造りの建物でしょうか?明るい場所でも眺めていたい、落ち着き感がありますが、
    こうして照らし出されるともっといいですね。
    ライトアップ、イベントと連動していたんでしょうか、寒いけれど歩きたくなる場所になっていますね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。ご無沙汰してます。お元気でしたか?金沢にはいろいろ古めかしい建物があるので見つけた時は楽しいですよ。ライトアップは名古屋に比べると寂しい感じですがどこかきれいなところ見つけてまた撮りたいと思います。

      削除