さくらと人(と鳥)

 
 



  









来年はすがすがしい青空のもとで桜を撮りたいです。





4 件のコメント:

  1. どの写真もすてきです。桜と人の写真を見て穏やかな気持ちになりました。
    最後の花に囲まれた鳥の写真も面白いですね(#^^#)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。おほめいただきありがとうございます。みんな思い思いの仕方で桜の季節を楽しんだようです。僕も写真を見返して平和な気持ちになりましたよ(^^)

      削除
  2. 満開の桜のそばに、人がいないとちょっとさみしいものです^^;
    観ていてほっとしまましたよ。

    桜って、特別ですよね☆

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。花だけの写真もいいですが、やはりそれを楽しんでいる人の様子が写るとそれを見ている人も楽しめますね。やはり桜は日本人にとって特別なのでしょうね☆

      削除