人と紅葉










4 件のコメント:

  1. 昨日、今日と雪が降っているので、
    この景色はきっと貴重なんでしょうね☆
    大荒れとテレビで言ってますが、大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。
      ご気遣いありがとうです。幸い僕の家や会社は街中なので積雪はほとんどなくいつもと変わらずで全く大丈夫です。
      けど、天気はやはり霰、小雪がちらつき、雷も鳴り、そして寒いです。こんな天気が続きますから、やはりたまにある晴れの日は貴重ですね。東海がなつかしく感じますよ☆

      削除
  2. みんないろいろな仕方で紅葉を楽しんでいたんですね。なんか微笑ましい写真ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      みんな思い思いの仕方で紅葉を楽しんでましたよ。平和な感じでいいですね。

      削除