紅葉と二人










5 件のコメント:

  1. どんな会話が聞こえてくるのでしょうね?^^
    いいなぁ、こういう時間のゆっくりした流れを感じられる写真って☆

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。写真気に入ってもらえたようで嬉しいです。
      どんな会話でしょうね?ゆうかさん、アフレコでお願いします(^^)

      削除
  2. 二人のいい雰囲気が出てますね。若者もご年配のカップルもそれぞれいい味出してますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。そうなんです、2組ともいい雰囲気を醸し出していたので撮ってしまいました。
      フィルムの写りも関係してるかもしれませんね。

      削除
  3. 会話ね?
    そうねぇ~。若いカップルだったら、
    女性:「紅葉、上手く撮れてるわね」
    男性:「そう?ここの景色はとってもいいからね。これなんかもいいと思わない?」
    …と、カメラの画面を一緒に見る(笑)

    ご年配のカップルだったら、
    女性:「また今年も見られましたね。」
    男性:「そうだね。今年もきれいな紅葉だね。」

    なんてどうでしょう?^^

    返信削除