洋食屋 NEW狸

 

 上司と一仕事終えて帰りにランチしに行きました。上司のおすすめということで小立野のNEW狸に行きました。前日にNHKのきょうの料理という番組を見てたんですが、オムライスの事を扱っていました。その影響を受けたのかわかりませんがオムライスをオーダーしました。







 オムライスは中がケチャップごはんじゃないやつでした。メニューには、塩味とハムって書いてあったような気がします。かかっているソースもおいしかったです。
ほかにもいろいろ美味しそうなものあったのでまた次回訪れたいです。


4 件のコメント:

  1. 洋食屋さんて感じですね。美味しそうな香りまで伝わってきそうです(^^)
    ちゃんと包んであるオムライスっていいですね。中のライスが気になります。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。店内はいい香り充満してましたよ。中のライスは、炒めた少し茶色いライスで、刻んだハムが入っていました。普通のオムライスと比べるとあっさりした感じで、これはこれで美味しかったです(^^)

      削除
  2. yochikaさんのところにくるときは、おなかをすかせていてはいけませんね~(笑)。
    とってもおいしそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんにちは。オムライスって洋食の定番ですが、店によって味やスタイルが違うので面白いですね。
      ここのお店のもとても美味しかったですよ(^^)

      削除