ラインハイト




 ラインハイトという珈琲の店に行って来ました。とてもきれいな店でした。店内はカウンター、テーブル席の他にテラス席もあったので今日はそこに座ることにしました。明るくて、風も入り、観葉植物もあったりして気持ちいい場所でした。自家製のケーキもいろいろあって美味しそうでした。



きれいな店内。


妻はコロンビア・スプレモという珈琲。


僕はアイスコーヒー。


生チョコレートケーキも注文。


テーブルに置いてあった灰皿?


ガラスに映ったテラス席。



 おみやげに中深煎りのグァテマラSHBという豆を買いました。また後から挽いて飲むのが楽しみです。




4 件のコメント:

  1. とてもきれいなお店ですね。珈琲もケーキも美味しそう。
    テラス席も明るく開放的でいいですね。カメラのお方が4chikaさんですか??
    もしかして20代??(*v.v)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。珈琲はもちろん、ケーキも甘さ控えめで美味しかったです。
      カメラを持ってるのが自分です。いつも実年齢より下に見られるんですが、現在は30代(後半)です。
      以前は20代だったんですがね(^_^;)

      削除
  2. 生チョコレートケーキ、アップしすぎで、くらくらです(食べたい!)
    っと、ご無沙汰でした^^;

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。食欲復活したようで?(元気になって)安心しましたよ。僕も今ケーキの写真を見てまた食べたくなりました。

      削除