あじさい




 卯辰山、菖蒲園に咲いていた紫陽花たちです。きれいでした。













4 件のコメント:

  1. 紫陽花、やはりこういう天気の方が似合いますね。
    いろんな種類、色があるんですね。きれいです(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。紫陽花はやはり曇りか雨のイメージがありますね。花は多様性がありますね。
      他にも白っぽいのや、色が混じったのもあり見てて楽しかったですよ。

      削除
  2. 本当にきれいですね☆
    うっとりしちゃいました(笑)。
    色が淡くて、やさしい印象ですね。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。色も淡いのもあれば濃いのもあり、青、白、紫、ピンクなど様々でした。
      その季節季節に咲く花はやはりきれいですね。

      削除