動物たち その13

  


    動物シリーズも最後です。最後はライオンです。

かっこいい。

こっちを見た。

貫禄がありました。百獣の王ですね。

東山動物園内の池。


   東山動物園、楽しかったです。特に今回はいくつかの動物のごはん姿を見れて、
  興味深かったです。また暖かくなったら訪れたいです。

4 件のコメント:

  1. 動物園で撮った写真を見せられても、
    正直「行った事あるから知ってるよ…」としか思えない事が多いのですが、よっくんの写真はどれも新鮮で新しい発見があるような気がします!僕もカメラを持って動物園に行きたくなってきました。それにしてもなんでこんなに綺麗に載せれるんですか!?スキャナーですか?それとも露出やピントの問題なんでしょうか?

    ※なかなか連絡できずにごめんなさい!
    今、就職活動中でバタバタしちゃっていますので、
    また落ち着いたらご連絡させて頂きますので飲みに連れてって下さい!

    返信削除
  2. ライオンかっこいいですね。動物シリーズ楽しみました。動物園て、なごむし楽しくていい場所ですね。わたしも暖かくなったら行ってみようと思います。

    返信削除
  3. あっくん、久しぶり!ぜひ動物園で写真楽しんでみてください。就職、今のご時世なかなかたいへんっって聞いてるけど、焦らず自分の好きなやりたい仕事見極めてください。とかっこいいこと言ってますが僕はしがない、いちサラリーマンですが。。。(・∀・) また落ち着いたら連絡してください。

    返信削除
  4. リモーネさん、こんばんは。
    動物シリーズ楽しんでいただけてよかったです。僕らもまた春になったら行ってみようと思います。また写真載せますので見てくださいね。

    返信削除