動物たち その6




 次はシロクマです。写真をたくさん撮ってましたので、つなげてみました。




※音楽も流れますのでご注意ください。

8 件のコメント:

  1. ムービー、おもしろい!(^^♪、コメントも!
    シロクマちゃん芸達者ですね。かわいいです。

    返信削除
  2. 動画、おもしろいぞ。

    返信削除
  3. ミーナさん、こんばんは。
    ちょっと画質がぼやっとなってしましましたが、
    喜んでもらえてよかったです。シロクマ可愛かったですよ。

    返信削除
  4. あげやまさん、こんばんは。
    ありがとうございます。また機会がったら作りますので見てください。

    返信削除
  5. どうもです。このどうがって何で作ったのですか??

    返信削除
  6. レンコンさん、こんばんは。どうもです。
    これは、自分のmacにバンドルされていたi movieでチャっと作りました。
    もう少し画質がよくなるといいのですが、やり方が分からなかったので、そのまま
    載せました。また機会があればちゃんと作りたいです。

    返信削除
  7. ほのぼのして笑わせていただきました♪
    こうやって物語になると、シロクマ・・・可愛い☆

    返信削除
  8. さきこさん、お久しぶりです。
    物語っていうほどじゃないですが笑ってもらえてよかったです。
    シロクマはけっこう芸というか遊びをするんだなって今回発見しました。
    寒い日だとやはり元気なんですかね。

    返信削除