ムガルパレス

  鶴舞公園に行った帰りお腹がすいたのでムガルパレスに立ち寄りました。前々からどんな店か気にはなっていた店です。店の前の看板を見ておいしそうだったのでついに入店となりました。

エキゾチックな店内。店は奥にかなり広いので驚きでした。

インド料理に合うKING FISHER。おいしかったです。昼間から飲めて○でした。

チキンのカレー。ノーマルは甘め。次回はHOTタイプにします。おいしかったです。

ナン。この大きさに驚きましたが妻も完食しました。これもおいしかった。   


 ランチは、これにあとサラダと飲み物が付きます。インド人の店員もみな優しく、店もこぎれいで
カレーもおいしかったのでまた行きたいと思いました。

2 件のコメント:

  1. なんか雰囲気のあるお店ですね(#^.^#)
    本格的なカレーって食べたことないですが、
    このカレーはおいしそうですね。ナンも大きくて
    びっくり(*^_^*)

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。
    ほんとなんかインドっていうかヒンズーな感じでした。ナンは最初来た時驚きましたが、難なく完食できました。おいしかったです。次回は辛いやつにしたいです。

    返信削除