鶴舞公園散策 その2

広く写ります。

木にたくさんカラスがとまっていました。

ご年配の方々が碁か将棋を楽しんでいました。

木々。きれいでした。

5 件のコメント:

  1. いい描写のレンズだね。広角は風景でなければ
    寄って撮るといいってよく言われてるよ。
    なかなか難しいねぇ。

    返信削除
  2. かげやまさん、こんばんは。
    いいレンズです。なるほど寄って撮るんですね。このレンズ30センチくらいまで寄れるみたいなのでやってみます!

    返信削除
  3. けんと師匠、こんばんは。
    写真、本当に綺麗に撮りますね!
    いつ見ても良い気分になります!
    僕は紅葉の季節を逃してしまいました…

    あと僕の僕のブログのTakuyaのところからphotozemiというユーザーに飛べると思うんですが、これは愛知学芸大学の写真科(?)映像学科(?)とかなんとかのみなさんが授業の一環として共同でやってる写真ブログです。
    確か3サイトくらいあると思うので、もし興味があれば見てみるのも面白いかも知れませんよ!!

    返信削除
  4. けんと師匠、こんばんは。
    どの写真も綺麗です!
    いつ見ても良い気分になります。
    僕は紅葉の季節を逃してしまいました…

    そういえば僕のサイトのTakuyaのとこからphotozemiってとこに行けるようになっているんですが、
    そのサイトは名古屋なんとか芸術っぽい大学の写真科(?)映像科(?)とかなんとかの学生達が授業の一環としてやってる写真ブログです。全部で3サイトくらいあると思うのでもし興味があれば見てみるのもおもしろいかも知れませんよー!

    返信削除
  5. akihitoさん、こんにちは。
    鶴舞公園の写真は、28mm単焦点の試し撮りです。広角はなかなか難しいね。「photozemi」ちらっとですが見てみました。芸術っていうかこじゃれたセンスっていうかやっぱ勉強してる人はちがうなぁって思いました。どんな機材使ってるのかな??

    返信削除