青、紫、緑

ブルーボネットにて。きれいでした。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お引っ越し新ブログ初めまして♪
    黒背景は写真がはえて綺麗ですね。
    綺麗な青です・・・私も一眼カメラ欲しい!

    返信削除
  2. この色、本当にきれいですね。3色があいまってすてきな雰囲気です。こいう写真撮ってみたいです。。。

    返信削除
  3. sakikoさん、こんばんは。
    やっぱり黒の方が自分には合ってるというか落ち着きます。一眼みっちーさんと一緒にどうですか??僕も検討中です。

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。
    青系の3色がほんときれいでした。こういう写真はたぶん誰でも撮れますよ。カメラがあれば。ぜひ挑戦してみてください!

    返信削除