ポートビルの公園にて

四日市ポートビルの近くには公園があり、いろいろ遊具もあり楽しめました。

橋を渡る人。(ポラロイド風)

飛ぶ人。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:はじめまして。ちょっと前からのぞかせてもらってますが初コメです。簿ログの写真どれもいい雰囲気ですね。どなたかも癒されるっていってましたが、自分もそう思います。またいい写真載せてください!また来ます。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:トモダイさん:こんばんは。そして、はじめまして。写真をおほめいただき嬉しいです。まだまだ初心者ですが写真を撮るのはすごく好きですので今後も載せていきたいと思います。どうぞまたのぞきに来てください(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:癒される感じ♪まさに・・・いいですね☆なかなか楽しそうな公園ですね。人が溢れているかんじもなく、そんなところもイイ♪私もジャンプしてみたいです。また人・・・奥様ですよ~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:sakikoさん:こんばんは。この公園は夕方だったからか、人はほとんどいませんでしたよ。トランポリンや滑り台もあったのでsakikoさんにぴったりと思います。夜がお勧めなので是非行ってみてください!

    返信削除