花たち

名古屋港のブルーボネットの招待券があったので行って来ました。もう何度も行っている場所ですが、行く度にガーデンの表情が異なるので楽しめる場所です。

紫の花。


ポピーという花。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ケントさん、僕は一から出直します、コンデジに負けるかも。回答は別途お知らせします。常滑探索中持ち歩き時の重さは全然気になりませんでした。18-55Ⅱのキットレンズが物すごく軽いのと、他のレンズでもK20Dの持った感覚(握り具合?)があまり重さを感じないですね。しかしまだカメラを活かしきれてないですね~。色々教えていただきたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんばんはー。さっき、ゆみがさきちゃんにどっちがどっちか聞かれたって言ってました。ぼくもさきほど拝見しましたが感想は、どっちもきれいでした。で、常滑1がコンデジ、2がk20dと思いました。 理由は、1のほうが色のりがコッテリした感じがあり、2は、自然な感じがして、NikonとPENTAXのそれぞれの感じがでていると思ったからです。正直、解像度がどうとかボケがどうとかでは、わかりませんでした。 あぁぼくもK20D欲しいです。

    返信削除