芸 その3

この芸人さんの技もいよいよ最後。大技でした。


すばらしいバランス。


バランスを保ったまま、こん棒のジャグリングをし、かつリンゴも食べるという大技。


決まったらしい。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちは♪神戸はいいですね☆どの写真も良い表情にナイスなタイミングですね♪色合いも良いですね~。 夫はk20Dに苦戦しているようです。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんにちは。GWは天気も良かったのに仕事で撮りに出かけることが出来ませんでした。部屋の中でチビチビいじってます。絞り開放だからピントがあまいのかな~。まだまだ試行錯誤。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:望遠を使ったのですが、思いのほか良く撮れてました。色も特に何もしてないのですがくっきりな感じで〇でした。これから積極的に使用したいものです。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:hachimini夫さん:仕事お疲れ様です。僕は5月1日から7日まで休みです。といってもたいした予定もなく漫然と過ごしています。レンズはキットのものですか?どのレンズもかもしれませんが、やはり2,3段絞ったほうがいいのでしょうかね? そうそう、僕はk100d super のごみ取りpentaxにしてもらいました。保障期間内だったからか無料でした。当分この600万画素機でいけそうです。

    返信削除