魚たち その2

メインの大水槽には大きめの魚たちが回遊していました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:すごく綺麗ですね♪下の写真は色合いも鮮やかですね♪☆ この度私達も旅行で水族館へ行き写真を撮ってきましたが・・・これを見てしまったらヤバイです(ll゜д゜ll)私のコンデジではブレル為、主人から一眼を奪い好き勝手撮ってたらピントはズレてるわ暗いわ・・・ほんとに一眼撮影か?!みたいな感じになりました(-д-;)せっかくの一眼レフ、やはりちゃんと使いきらないとですね。。。。こんな写真が撮りたかった・・・あとのワッショイでした(-д-;)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ikedaさん:実はぼくもかなり失敗作がありまして、なんとか使えそうなのを載せてるんです。水族館は暗いし、魚はチョコマカ動くし難しいです。 でもぜひシンガポールの水族館の写真載せてください。楽しみにしてます。

    返信削除