今日の空

きれいな青空。

夕方近く。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちは。すごく綺麗な空ですね。青から色の移り変わりがなかなかいい感じです。ところでこの前初めてシンガポールに行って来ました。南国の雰囲気と都会の雰囲気が融合して面白くて気持ちのいいところでした。しかし最終日のホテルでK100Dを落っことしてしまい、今日から入院になってしまいました。レンズは標準ズームだったのですが、リングが回らなくなってしまい、やばしです。本体もなんか気のせいかカタカタ言うので一緒に見てもらいます。il||li _| ̄|○ il||l  レンズ保護カバーは砕け散ってしまいました。うーん。。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachimini夫さん、ごぶさたしてます。hachiminiさんのブログでも見ましたがシンガポールいいですね。僕らも旅の計画中です。k100D、レンズも災難でしたね。保護カバーも砕け散ったって相当ですね。これは、もしやk10D、はたまたk20D,k200Dへ移行の可能性ありですか??その際はまた触らせてください。っていうかでもk100Dがまず無事に帰ってくることを祈ってます。

    返信削除