グリル末松



 夏期休暇を利用して、両親の住む神戸に久々に行ってきました。神戸についた夜は洋食屋のグリル末松に行くことにしました。神戸では人気の洋食屋のようで外で順番を待ってる人たちもいましたが僕たちはカウンターでもOKとのことですぐ席に案内してもらえました。

メニュー。ぜんぶ美味しそうです。

洋食店ってかんじです。

本日のスープはヴィシソワーズ。濃厚で美味しかったです。

料金を少し追加してこの中の1品つけることができます。

小エビとアボガドの春巻きを頼んでみました。

熱々で美味しかったです。ソースもきれいに掛けられています。

メインの1つオムライス。

中がケチャップライスでちゃんとたまごが巻かれているタイプです。絶品でした。

もう1つのメイン、ビーフカツレツ。

外はサクサク、中はしっとりな感じ。これもすごく美味しかったです。

カウンターだったので目の前で作ってる様子が見れて楽しかったです。

外に出るとまだ待ってるお客さんがいました。

待つお客さんと料理を作る人たち。


 人気店のようでしたが店の人達も感じよく、もちろん味も抜群だったので大満足のディナーとなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿