愛知芸術文化センターから その2


 前回の続きです。ぼちぼち日も暮れてきました。ちなみに夜景がきれいに見える時間帯は日没後から20〜30分後らしいので今回はその時間に撮ってみました。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。ご無沙汰してます。
    先日はコメントありがとうございました。
    愛知の風景は石川とはまた違った風景ですね。
    ブログを新しく開設したのですが、今気づきました。
    ytakeさんのブログはbloggerだったんですね^^;
    最近新しくブログを開設するのに探しててたどり着いたのが同じbloggerでした。
    まだ使い勝手がわかりませんがぼちぼちやっていこうと思ってます

    ytakeさんが住んでた犀川では、今 犀川あかりテラスというイベントが19日頃までやってます。
    自分も犀川にわりと近いところに住んでるのでよくウォーキングがてら河川敷を歩いては
    写真も撮ったりしてます。ytakeさんにとって懐かしい風景を写真でお伝えできたら幸いです^^

    ブログ開設したので、また暇な時にでもご覧になってください。
    http://photolife3.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。ごれんらくありがとうございます。
      自分も数年前ですがエキサイトが広告が出だした頃bloggerに移動しました。
      最近、なかなか更新ができてませんでしたがmatoさんが来てくれたので
      また更新頑張っていこうと思います。
      犀川も浅野川も風情がって散歩にはとてもいいロケーションでしたね。
      あかりテラス、なんかこじゃれてますね。行ってみたかったです。
      これからもよろしくお願いたします!!

      削除