喫茶クロカワ




 千代田にある喫茶クロカワに行ってきました。※写真クリックで大きくなります。




 大きな窓、広々としたカウンターで開放的な空間でした。水出しコーヒー
 の器具も置いてあり一滴一滴抽出されており、のんびり落ち着いた雰囲気を
 醸し出していました。マスターもとても穏やかな方で、写真も快くOKして
 くださいました。コーヒーも美味しかったです。途中、スイートポテトを
 焼いていたようで美味しそうな香りもしていました。次回は食べたいです。


4 件のコメント:

  1. これまた素敵なカフェですね。窓が大きくて開放感があります。
    水出しコーヒー、さぞ美味しかったことでしょう。
    くつろぎのひとときですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ぼくは水出しコーヒーのカフェオレをいただきました。
      ポトリポトリと落ちる水滴をみてたら気分が落ち着きましたよ。

      削除
  2. はかりといい、看板といい、シンプルで落ち着きのある喫茶店ですね♪おしゃべりよりものんびり読書が似合いそうな(笑)お店ですね♪
    こちらからはご無沙汰でした^^;壊れたパソコンが帰ってきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。お久しぶりです。
      実際、読み物も何冊か置いてありました。
      マスターも優しい人でまったり過ごすことが出来ました。

      削除