一歩


 仕事で七尾市に行ってきました。出かける朝、会社で課長と話していたら、「七尾にいくなら一歩があるな。お得なメニューがあるぞ」と言われたので、その「一歩」という店に行ってみました。食べログなどの評判通りめっちゃ混んでましたが運良く入店したらカウンターに座ることが出来ました。いくつかの定食がありましたがやはりおまかせ定食にしました。おかずが3つ、ごはん、味噌汁、茶碗蒸しがあり、そのどれもがとっても美味しかったです。コーヒーも食後に飲めます。次回も七尾での仕事の時は立ち寄りたいと思いました。









4 件のコメント:

  1. すごいボリューム!これで¥1000とはお値打ちですね。
    お刺身も焼き物も美味しそう。食べたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。ほんとお値打ちでした。量も多いかなって最初思いましたが美味しくて普通にペロリと完食でした。海が近いせいかやはり魚はうまかったです。

      削除
  2. 通常の定食だと3つ分?!とってもお値打ちで、しかもとっても美味しそうですね♪
    七尾に行くのが楽しみになってきましたね^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。ちなみに隣のお客はエブフライ定食を頼んでましたが、20センチくらいのエビフライが4本も皿に乗ってましたよ。次回はそれにしようかなとも考えてます。はやく七尾の仕事に行きたいですね(^^)

      削除