川と森と海へ

 

  今日の金沢は天気もよくそんなに寒くなかったので自転車で出かけてみました。



 まずは川。




 そして森へ。




 最後に海へ。




  

4 件のコメント:

  1. 森の小道を歩いていく様、また砂浜を歩いて海へ向かう様、
    どれもすてきな写真ですね。あ、あとカモもかわいいです。
    きれいに撮れてますね(#^^#)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。写真お褒めいただきありがとうございます。かもの他にもいろいろ鳥はいたんですが、これがいちばん大きく写っていたので載せました。これからもいろいろ撮りますのでお楽しみに☆

      削除
  2. 日差しが春を感じさせてくれる、柔らかい写真ですね☆
    自転車、花粉は大丈夫ですか?^^;

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。もうすっかり春ですね。東海も暖かくなりましたか?花粉はおかげさまでいまのところ問題なしですよ。でも発症は突然らしいので警戒中です(^_^;)

      削除