バラ園




 金沢南総合運動公園のバラ園に行って来ました。






  鶴舞公園も秋の薔薇が咲いてる頃でしょうか?

4 件のコメント:

  1. 花びら一枚一枚の色がなんとも可憐な感じですね。
    きれいだなぁ~。
    ほんのり、良い香りもするんでしょうね♪

    返信削除
  2. yukaさん、こんばんは。いろんな種類、色があってきれいでした。写真を撮るのに夢中で香りは気づきませんでした^^;。。。

    返信削除
  3. いろんな色、種類がありきれいですね。フィルムのやわらかさがいい雰囲気です。

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。多種多様で、それぞれのネーミングも面白かったです。フィルムはやはり撮ってて楽しいですね。いろいろ面倒ですが。。。

    返信削除