MOGURA KITCHEN

 浅野本町のMOGURA KITCHENに夜ごはんを食べに行ってきました。こじゃれた建物、空間でした。僕はよく知らなかったのですがオープン以来ずっと人気の店のようで、夜ぼくらが行ったときはテーブル席が予約済みだったのでカウンター席でいただくことにしました。一見カフェのようですが、食べ物が充実していました。いろいろ食べたかったので、でもとりあえず初めての店だったので、「おまかせ5品」(¥3000)をオーダーしました。




炙りベーコンのサラダ。炙りが香ばしくて美味しかった。


イカフライ。マンゴーのケチャップをつけて食べます。


ピザ。クリスプタイプです。


サーモンときのこのパスタ。上にサーモンクリームが乗ってました。


漁師風ごはん。バターとチーズが溶けたら食べます。



 4品目のパスタが出た時点で、あとの1品はデザートかなって思ってましたが、実は最後が漁師風ごはんで驚きました。「おまかせ5品」は2人で十分のボリュームでした。女子なら3人でもいいかもしれません。ランチ時はまたメニューが異なるそうなので、また今度食べに行きたいと思います。

6 件のコメント:

  1. ここも美味しそうな料理ですね。これだけで3千円、二人が満腹になれるってお値打ちと思います。マンゴーのケチャップってどうな味??(^^ゞ

    返信削除
  2. ゆうかです^^;
    (この時間のこの写真、きついです)美味しそう~~。
    どのお料理も、カラフルで写真いっぱい撮りたくなりますね^^

    返信削除
  3. ミーナさん、こんにちは。料理の味もそこそこ美味しかったですし、何よりボリュームがあっって良かったです。マンゴーケチャップは、ケチャップなんですが甘いマンゴーの味がするものです。。。そのままの解説ですが。。。

    返信削除
  4. ゆうかさん、こんにちは。今度からは夜じゃなくて昼に見にきてください(^^ゞ
    また料理もその他もいろいろ写真撮りますので見に来てくださいね。

    返信削除
  5. 日本海側の美味しい御飯が食べたいです。
    漁師風御飯・・・バターとチーズだなんて、超美味しそうです!!

    返信削除
  6. いけださん、こんばんは。ぜひぜひ金沢に遊びに来てくださいよ。ぼくらも知らない良さ気な店がいろいろありそうなので、来られるまでにいくつか探しておきます(^^ゞ

    返信削除