木のイルミ

星ヶ丘テラスに買い物に行ってきました。そして、イルミネーションも撮ってきました。きれいでした。


階段

赤の光

紫の光

青の光

4 件のコメント:

  1. お久です。この木のイルミめっちゃきれいですね。幻想的というか
    不思議な感じです。クリスマス以外の時期もきれいなんですね。
    またのぞきにきます。(^_^)/~

    返信削除
  2. わぁ、すごいきれいですね☆彡いろんな色の木不思議です。
    何色あるのでしょうか??

    返信削除
  3. レンコンさん、こんばんは。
    お久しぶりです。クリスマスの時期に行こうと思っていたのですが、
    行けなかったので、遅ればせながら行ってきました。クリスマスのころよりは地味でしたが、でもきれいでしたよ。
    また来て下さい(^^ゞ

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。
    覚えてる範囲で言うと、青、青、紫、緑、白
    だったような気がします。どれもきれいでしたよ。

    返信削除