愛・地球博記念公園 その2

園内には日本庭園や茶室のようなところもありました。紅葉した木々がきれいでした。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわ。私達が行った頃はコスモス満開で紅葉もそれほどでもなかったのに(゜□゜*)もうこんなに赤くなってるんですね☆日本庭園も赤くさらに綺麗で見ごたえアリですね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:あらぁ~こんなに綺麗なのね。紅葉もここまで進んでいるとは!紅葉で有名な香嵐渓に行きたいと思っていたけれどかなりの渋滞らしいね。ここでこんなに綺麗な紅葉と雰囲気を楽しめるなら私も行ってみようかな♪明日、頂いたチケットで博物館に行ってきます。とっても楽しみ♪うちのダラリンも楽しみにしていました。宜しく伝えてくださいとのことでした。ありがとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:はちみにさん:おはようございます。ちょっとはちみに夫妻のマネをしてこの公園に行ってきました。コスモスはちょっと枯れかかっていて調べたところ3日で終わりだそうです。その後はポピーになるそうですよ。春が楽しみですね。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinnさん:毎年香嵐渓への道は大渋滞ですよね。なので穴場的な所を探して出かけています。もう少ししたら近所の公園でも紅葉が見られるので楽しみです。 博物館楽しんできてください。またどんなだったかレポートかいてください。

    返信削除