あかい花


肝心な所にホコリが。。。次回から気をつけます。

trineco その3

引き続き引き続きtrinecoの写真です。







今回はコーヒーと紅茶をいただきましたが、今後スイーツ関係もメニューに
加わっていくそうなので、そちらも楽しみです。また行きたいです。

trineco その2

引き続きtrinecoの写真です。







trineco その1

trinecoで撮らせてもらった写真の現像が出来上がってきました。






trinecoへ行きました

新栄のtrinecoへ行ってきました。ここは前からちょくちょくカメラの件でお世話になった
イエネコカメラと大須にあった雑貨屋のトリムソウが一緒になった店です。2月1日にオープン
したばかりです。雑貨や古いカメラが置かれており(購入もできる)、コーヒーや紅茶も飲める
僕にとっては至福の空間です。今後定期的に通うことになるでしょう。


店内も快く撮らせてもらえました。その様子はフィルムの現像があがってきてから載せます。

海の見える丘

海の見える丘のフィルムで撮った写真です。前回のデジタルと似てます。









花ひろばへ

先週行った花ひろばのフィルム写真があがってきました。デジタルと比べてどうでしょうか??








花たち

先日行った花広場から持ち帰った菜の花です。


中間リングをつけて撮ってみました。


とある花屋にて。


海の見える丘

花ひろばの後、魚広場をさっと見て次に美浜のナチュラル村という場所に行きました。
ここで新鮮な野菜やみかんを買いました。ここには小高い丘があり、そこから三河湾を
眺めることができます。「海の見える丘」と名付けられていました。